歯科衛生士を募集しています。

2018年8月17日

アイビーデンタルクリニックは、昨年秋に開院し1年が経過しました。

大変ありがたいことに、地域の皆様方からのご支持を頂きながら、継続的に患者さんが増えています。

当院がこれからも地域の皆様へ貢献をするためには、さらなるレベルアップをしなければなりません。

アイビーデンタルクリニックでは、

Small change big smile!

を合言葉に、これからも「快適な治療環境の整備」と「科学的根拠に基づく歯科医療」の両方を実践し、より良い歯科医療を提供できる体制づくりをすすめていきます。

そこで、私たちと共に、当院にお越し下さる地域の皆様のために、一緒に力を合わせてくださる方のご応募をお待ちしております!

 

1.当院で働くスタッフに求めていること。

 

当院では「2つのコミュニケーション」を大切にしています。

1つ目は「患者さんとのコミュニケーション」です。

歯科医院はあくまで医療を行う場所です。

しかし、私たちは「ただ痛みが取れれば良い」、「歯が入れば良い」とは考えていません。

「この人なら安心して任せられる」スタッフ一人一人がそう思っていただけるように、目の前にいらっしゃる患者さんと真剣に向き合う心を大切にしています。

 

2つ目は「一緒に働く仲間とのコミュニケーション」です。

生活をしていくために、働くことは大切です。

しかし私たちはただお金が得られれば良いとは考えていません。

お互いの立場を尊重し、患者さんの笑顔のためにベストを尽くすことにやりがいを感じる心を大切にしています。

それは必ず患者さんへも伝わり、医院全体として良い循環が生まれると信じています。

 

Small change big smile!

「2つのコミュニケーション」から生まれる小さな変化の積み重ねが、医療安全の礎となり、医療の質の向上へと繋がります。

 

2.当院が求める人物像

 

当院の理念である

Small change big smile!

を実践するために、以下のような方を求めています。

①人と接することが好きな人

②向上心がある人

③一緒に働く仲間を大切にできる人

 

3.当院で働くメリット

 

当院では、自分たちが「働く環境」をとても大切にしたいと考えています。

仕事には、大切なあなたの人生の中でも多くの時間を使います。

当院は、コンパクトなクリニックです。その特性を活かし、一人一人の考え方や意見を大切にします。

そして、スタッフ全員で情報や目標を共有しながら前に進むことで、「働くこと」を通して自身を成長させ、それぞれの人生にとってプラスになるような経験ができる職場環境を作る努力をしています。

 

そこで、当院では、2つのことを大切にしています。

①完全週休2日制(日月祝休み)

日月休みで連休がきちんと取れ、しっかり休むことができる。

祝日の週に振り替えて診療することはありません。

②スキルアップ応援(講習会やセミナー参加費の費用負担)

あなたのやる気を応援したいと考えています。

 

興味がおありの方は、

ハローワークインターネットサービスで求人番号 「40180-12555181」を入力、

もしくは

歯科衛生士求人サイトGUPPYのページ

をご覧の上、当院までご連絡ください。

 

**********************************************

福岡市南区 大橋駅西口徒歩3分 夜19時まで診療

歯科 口腔外科 小児歯科 インプラント インプラント除去 ホワイトニング 顎関節症 予防歯科

アイビーデンタルクリニック

福岡市南区向野2−14−1

TEL(092)561-2204

web予約