歯科衛生士(パート) を募集しています

2020年8月13日

アイビーデンタルクリニックでは、当院にお越し下さる地域のみなさまのために、一緒に力を合わせてくださる歯科衛生士の方を探しております! 

 

 

アイビーデンタルクリニックは、2017年10月の開院以後、

Small Change Big Smile!

(私たち、そして患者さんの行動の小さな変化の積み重ねが、健康で幸福な人生へとつながります。)

を合言葉に、

これからも「科学的根拠に基づく歯科医療」を実践するため、「治療環境の整備」を行い、より良い歯科医療が提供できる体制づくりをすすめていきます。

 

 

1.当院が大切にしていること…

 

当院では「2つのコミュニケーション」を大切にしています。

●1つ目は「患者さんとのコミュニケーション」です。

●2つ目は「一緒に働く仲間とのコミュニケーション」です。

 

患者さんの笑顔のために、お互いの立場を尊重しベストを尽くすことを大切にしています。

 

Small Change Big Smile!

 

「2つのコミュニケーション」から生まれる小さな変化の積み重ねが、医療安全の礎となり、医療の質の向上へと繋がります。

 

 

2.当院が求める人物像

 

当院の理念である

Small Change Big Smile!

を実践するために、以下のような方を求めています。

①人と接することが好きな人

②向上心がある人

③共に働く仲間を大切にできる人

 

 

3.当院で働くメリット

 

仕事には、大切なあなたの人生の中でも多くの時間を使います。

だから、自分たちが「働く環境」をとても大切にしたいと考えています。

当院はチェア3台のコンパクトなクリニックです。

大所帯ではありません。

その特性を活かし、一人一人の考え方や意見を大切にします。

そして、スタッフ全員で情報や目標を共有しながら前に進むことで、「働くこと」を通して、それぞれの人生にとってプラスになるような経験ができる職場環境を作る努力をしています。

 

そこで、当院では、2つのことを大切にしています。

①完全週休2日制(日月祝休み)

日月休みで連休がきちんと取れ、しっかり休むことができる。

 

②スキルアップ応援(講習会やセミナー参加費の費用負担)

あなたのやる気を応援したいと考えています。

 

見学も歓迎しています!

 

 

興味がおありの方は、当院までご連絡ください。

歯科衛生士求人サイトGUPPYのページもご覧ください。

 

*********************

Small Change Big Smile!

 

福岡市 南区 大橋駅 西口徒歩3分

夜19時まで診療 歯科 口腔外科

小児歯科 予防歯科 インプラント

歯牙移植 歯牙再植 骨再生治療

インプラント除去 ホワイトニング

おやしらず 顎関節症 口内炎

アイビーデンタルクリニック

福岡市南区向野2−14−1

TEL(092)561-2204

web予約