チェアサイドにも

2021年1月23日

アイビーデンタル クリニックです。
大寒の時期とは思えないほど気温が高い日が続いていますね。

福岡県に緊急事態宣言が発令され1週間あまり経ちましたが、
アイビーデンタルクリニックでも日々試行錯誤しながら診療を行なっております。

 

 

 

↑こちらの消毒液は

※保湿剤を配合し肌荒れにも配慮しました。

※幅広い細菌やウイルスにも効果を発揮します。

※乾燥後、しっとりサラサラな使用感です。

(メーカーホームページより転載)

 

上記のようにチェアサイドにも医療用アルコール消毒液を設置し、

「診療前」「診療の合間」「診療後」

いつでも「ちょっと気になった時」にすぐに手指消毒を行っていただけるようにしました。

 

 

 

そのほか、

「口腔外バキューム」も各チェアに1台ずつ設置し必要に応じ稼働させています。

 

 

※メーカーホームページより転載

 

 

 

どれも小さなことの積み重ねですが、患者様の「安心」「安全」につながるよう

アイビーデンタル クリニックは常に考えます。

 

 

*********************

Small Change Big Smile!

 

福岡市 南区 大橋駅 西口徒歩3分

夜19時まで診療 歯科 口腔外科

小児歯科 予防歯科 インプラント

歯牙移植 歯牙再植 骨再生治療

インプラント除去 ホワイトニング

おやしらず 顎関節症 口内炎

アイビーデンタルクリニック

福岡市南区向野2−14−1

TEL(092)561-2204

web予約