BGM

2021年2月27日

こんにちは!
日中は日差しが届き、だんだんと春の気配を感じるようになってきましたね。

 

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、アイビーデンタル クリニックでは
毎日色々なBGMを流しています。

 

懐かしの邦楽から時にはダンスミュージックまで…
ジャンルを問わず、患者様へ「心地よい空間」をご提供できるよう
院長やスタッフがセレクトしています。
(うるさい、騒がしい曲は流れていませんのでご安心ください…!)

 

 

実はアイビーデンタルクリニック、院長をはじめ受付スタッフも音楽好きだったりします♩

 

お越しの際は「どんな音楽が流れているかな??」とチェックしてみてください。
院長やスタッフの意外なキャラクターが発見できるかも…⁈

 

 

 

 

クリニック入り口の
チューリップのプランター
かわいい芽が出ていました!
春はもうすぐですね

 

 

 

*********************

Small Change Big Smile!

 

福岡市 南区 大橋駅 西口徒歩3分

夜19時まで診療 歯科 口腔外科

小児歯科 予防歯科 インプラント

歯牙移植 歯牙再植 骨再生治療

インプラント除去 ホワイトニング

おやしらず 顎関節症 口内炎

アイビーデンタルクリニック

福岡市南区向野2−14−1

TEL(092)561-2204

web予約