クリスマス

2021年12月21日

こんにちは!アイビーデンタル クリニックです。
気付けばあっという間に12月…街はすっかりクリスマスムード。

 

そこで!

私たちも毎年恒例のクリスマスデコレーションを院内に施しました。

すっかりお馴染みのクリスマスツリーやトナカイさんに加え、

 

 

 

 

今年は受付に「アドベントクランツ」が初登場しています!

こちらがアドベントクランツです♪

 

 

アドベントクランツとは…
常緑樹の枝を丸くまとめて装飾したリースに、4本のろうそくを立てたものです。
このろうそくに、11月30日に最も近い日曜日からクリスマスイブまでの4週間、
毎週日曜日に1本ずつ火を灯して、クリスマスを待ちわびます。
(ちなみにクリニックのアドベントクランツのろうそくは、LEDで点灯するもの)

主にドイツなどでこの時期、インテリア感覚でアドベントクランツを飾る家庭が多いとか。

お越しになった患者様からも「お洒落ですね』や「可愛いわね!」と嬉しいお言葉を

たくさんいただいております。

 

そのほかにもスワッグや、ポインセチアなど…
ご来院された方やクリニックの前を通りかかった方が少しでも「楽しい」や
「ほっ」とした気持ちになっていただけるよう、スタッフが心を込めてひとつひとつデコレーションしております。

 

皆様ぜひご覧ください♪

 

 

*********************

Small Change Big Smile!

 

福岡市 南区 大橋駅 西口徒歩3分

夜19時まで診療 歯科 口腔外科

小児歯科 予防歯科 インプラント

歯牙移植 歯牙再植 骨再生治療

インプラント除去 ホワイトニング

おやしらず 顎関節症 口内炎

アイビーデンタルクリニック

福岡市南区向野2−14−1

TEL(092)561-2204

web予約