開院5周年

2022年10月3日

本日10月3日、
アイビーデンタルクリニックは開院5周年を迎えました。

 

 

この日を迎えることが出来たのも、患者様をはじめクリニックに関わる全ての方々のお陰と思っております。

 

コロナ禍も終息したかと思えば再燃を繰り返し、運営も試行錯誤しながらで、患者様にもご不便をおかけすることもあったかと思いますが、いつも患者様より温かいお言葉や励ましを頂き、なんとかここまでやってくることが出来ました。

 

まだまだ未熟な所も多い私たちですが、これからも研鑽と改善を続け、診療を通じてご来院される皆様に喜んでいただけるよう、邁進してまいります。

 

6年目のアイビーデンタルクリニックも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

院長 大澤賢次

 

*********************

Small Change Big Smile!

 

福岡市 南区 大橋駅 西口徒歩3分

夜19時まで診療 歯科 口腔外科

小児歯科 予防歯科 インプラント

歯牙移植 歯牙再植 骨再生治療

インプラント除去 ホワイトニング

おやしらず 顎関節症 口内炎

アイビーデンタルクリニック

福岡市南区向野2−14−1

TEL(092)561-2204

web予約