保育園の検診に行ってきました!

2018年12月22日

こんにちは!

先日検診で福岡市南区の「りんりん保育園」へおじゃましました。

 

子供が大好きな私たちは、ひと足早い「サンタさん」と「トナカイさん」で

歯科検診をさせていただきました!

 

みせてもらうまでは「お口をあけてくれるかな?」「怖がられないかな?」

と少しだけ不安もありましたが、先生に歯を見せてくれるのが上手な子ばかりで

スムーズに検診を終えることができました!

 

みんなとても上手に検診を受けてくれました!

 

子供たちと触れ合うことで、元気と勇気をたくさん頂くことができました!

 

「りんりん保育園」の皆様、ありがとうございました!

 

 

*********************

Small Change Big Smile!

福岡市 南区 大橋駅 西口徒歩3分

夜19時まで診療 歯科 口腔外科

小児歯科 予防歯科 インプラント

インプラント除去 ホワイトニング

おやしらず 顎関節症 口内炎

アイビーデンタルクリニック

福岡市南区向野2−14−1

TEL(092)561-2204

web予約