九州ば元気にするバイ!

2023年4月30日

アイビーデンタルクリニックです。今回は、新たな取り組みのお知らせです!

 

私たちは、これまで、地域の皆さまの口の健康を守ることを使命に、日々診療に取り組んで参りました。

そしてこのたび、その使命をさらに広げることにいたしました…

 

今回私たちは、「NPO法人 九州プロレス」を支援する「九州元気隊」の一員となることになりました!

九州プロレスは2007年に設立以来、「九州ば元気にするバイ!」を合言葉に、プロレスを通じた地域活性化や青少年の健全育成、福祉施設への訪問など、地域社会に対するさまざまな取り組みを行っています…

 

 

その精神に深く共感し、私たちアイビーデンタルも、九州プロレスとともに、地域の健康をサポートし、皆さまに笑顔と元気をお届けするための活動に、今後一層力を入れて参りたく、これからは収益の一部を、この活動への支援として役立てます。

 

この取り組みを通じて、私たちは地域の健康と笑顔をつくるだけでなく、さらにその先にある、地域全体の元気をつくることに一役買えればと考えています。

 

まさに、私たちの歯科医院と九州プロレスがタッグを組んで、地域を元気にする一歩を踏み出します!

 

私たちの新たな挑戦を、皆さんにお伝えすることができて大変うれしく思います。

今後も皆さまのお口の健康を守ると共に、地域への貢献を忘れず、全力で診療に励んで参ります。

 

最後に、皆さんへの感謝の気持ちを込めて…

皆さまにご支持いただいているおかげで、地域社会への更なる貢献活動を始めることができます。今までもこれからも、私たちの歯科医院をご利用いただき、ありがとうございます。

 

これからも、皆さんの健康と笑顔を守り続けます。今後ともよろしくお願いいたします。

 

ばってんぶらぶら選手と記念撮影 ありがとうございました!

 

*********************

Small Change Big Smile!

 

福岡市 南区 大橋駅 西口徒歩3分

夜19時まで診療 歯科 口腔外科

小児歯科 予防歯科 インプラント

歯牙移植 歯牙再植 骨再生治療

インプラント除去 ホワイトニング

おやしらず 顎関節症 口内炎

マウスピース矯正 インビザラインGO

睡眠時無呼吸症候群

 

アイビーデンタルクリニック

福岡市南区向野2−14−1

TEL(092)561-2204

web予約